「国民の生活が第一、自立と共生、政治の根本について議論する広場」

「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内

 「国民の生活が第一」が政党ポスターを発表しています。
 (http://bit.ly/OmxXsc

「今回のポスターは、『政治とは国民の生活そのものであり、国民の生活をよくするためにある』という理念のもと、誰もが安心かつ安全に暮らせる社会の実現に向け国民生活を立て直す強い決意を小沢代表の未来を見据えた表情に込めました。
 また、党名の略称である『生活』のロゴマークを大きくレイアウトしました」とあります。

 「国民の生活が第一」を支援する「日本一新の会。」は、このポスターを、私たち自身の手で、全国津々浦々に掲示することを呼びかけます。公認が決定した選挙区は候補者と連携しながら、また、未定の選挙区にも1枚でも多く掲示することで、「国民の生活が第一」の理念普及の先駈けにしたいと思います。


 そこでポスターを入手し、掲示作業を行っていただく方々を募集しますので、下記に従い多くの応募を呼びかけます。
なお、ポスターは党本部から応募者宛に直送されますが、ポスター・送料共無料でお届けとなります。

1)郵便番号:ハイフンあり・半角数字必須=自動処理のため。
2)ご 住 所:マンションなどの場合、室番まで明記のこと。
3)ご 氏 名:
4)電話番号:携帯可
5)ポスター種類:A1 ○枚 A2 ○枚
  (寄付、等のお金が含まれており、有効に活用されるようご配慮ください)
6)「日本一新の会。」の会員番号があれば明記してください。

以上をコピペして必要事項を記入の上、info(*)nipponissin.com宛てに送信してください。
(*を、@に置き換えてください)

日本一新の会事務局でとりまとめた名簿を、エクセルファイルに整理して、党本部宛に送付してからの発送作業となります。
また、在庫の関係で多少お時間頂くかと存じますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
なお、お預かりした個人情報は「発送業務」以外に使用しないことを確約します。

                                            日本一新の会事務局

追伸 上記の作業は、党本部事務局との連携で行いますので、併せてご理解いただきますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本一新の会・維持会員(「メルマガ・日本一新」の定期読者)募集のご案内

 日本一新の会は「メルマガ・日本一新」を週一回発行しています。その目的は「わが国に健全な『議会民主政治』を定着させ、発展させることである。それが国民の福寿を増進させ、国の安寧を保つ礎」であり「政治の根本について議論する場」として、平成22年6月に創刊しました。
 平野代表は従来から「議会の崩壊」を唱えて警鐘を鳴らしてきましたが、ここに来て、複数の政治学者やテレビコメンテーターからも同様の意見が出るようになりました。しかし、平野代表ほど議会について語れる人材は他になく、政治学者でさえも誤った議会の在り方を語ります。
 昭和63年に上梓された「議会政治100年」―生命をかけた政治家達(徳間書店刊・絶版)のゴーストライターは平野代表ですが、これほどの議会通史が書ける政治学者はいません。そのダイジェスト版が「議会政治の誕生と国会」(平野貞夫著・信山社刊)です。
 民主主義とは、国民の代理者である健全な議会が成立してこそ担保されるものです。議会民主政治の正しいあり方とは何か、それを日々の事象と照らし合わせて主権者である国民自身が学ぶ、それが「メルマガ・日本一新」の役割であると事務局は確信しています。
 メルマガの発行・維持継続は会費で支えられており、「維持会員」を募集しています。仔細は、本ブログの上部タブに「入会のご案内」がありますので、内容をご精読の上、一人でも多くの方々のご応募をお願い申し上げます。
                                            日本一新の会事務局
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nipponissin1

Author:nipponissin1
   代    表 : 平野 貞夫
   顧    問 : 戸田 邦司
   事 務 局 : 大島 楯臣

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画
 
最新記事
リンク
一新のトランク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Translation Tools
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ